人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンジ&カヲルくんのポスカ--------------------------------

ポスカプレゼントキャンペーン第2弾。
シンジ&カヲルくんのポスカをもらってきました。

シンジ&カヲルくんのポスカ--------------------------------_a0256289_20302337.jpg


背景が桜色で綺麗です。
カヲルくんの目が慈しみに溢れていて、母性を感じます。
なんとなくシンジの表情が不安げに見えるのですが、
そんなシンジを包んであげるカヲルくんの深い愛。

ただ、もっとちゃんとカヲルくんの顔が見えたら良かったなあ・・・と思ってしまいました。
ちょっと物足りなく感じてしまった・・・。
描き下ろしを描いてくださっただけでありがたいのですが・・・。




なんとポスターが売り場に一つだけ残ってました(TT)。すかさず買いました。

シンジ&カヲルくんのポスカ--------------------------------_a0256289_20315287.jpg


まだ在庫あったんですね。もう手に入ることはないと思ってたので嬉しかったです。
今一つ飾ってるので、これは保存用にします。





今回で観るのは4回目でした。
同じ映画を4回も観たのは初めてです。



チェックしたかった、シンジのベルトのミスにやっと気付くことができました。
連弾のシーンでシンジのベルトが一瞬カヲルくんのベルトになっちゃってる、というのを聞いて、
せっかくなので自分の目で確認しておきたくて。(オタク心)

最初の連弾シーンで、二人が並んで座ってるところで、
シンジのベルトが本当にカヲルくんのベルトになっちゃってました!
シーンとしては5秒もないくらいだったかな?
DVDでは訂正されているかもしれないですね。



そしてカヲルくん。
前回は表情以外にも鎖骨とか指とかに注目して観たんですが、
今回は表情だけに注目してみました。
もうね。美しいし、かっこいいし、可愛いし、儚いし・・・。いいですね。



個人的に、
シンジくんに「一緒に星見ようよ」って言われて、
「星?」って上を見上げるときの表情がとっても可愛くてツボです。

カヲルくんって大抵は爽やかな笑顔(^ー^)なのに、
このときはきょとんとした表情(°△°)になってて。
星眺めるなんてシンジに言われるまでは思いもつかなかったって感じで可愛かったです。

あと、星眺めてるときの、
「楽しいよ」って言い方がすごく柔らかくて素敵です。



帰宅したらコナンに偶然石田さんボイスのイケメンなキャラが出てました(笑)。
石田さんDayとなりました。



最初に観たときからずっと違和感があるシーン。

シンジの目が覚めて、レイに対面した場面で、
「なんだ、やっぱり助けてたじゃんか」ってシンジが言うところ。
自分が助けたレイと再会したのに、テンション低いのが気になります。
目の前にレイがいるんだから、「綾波だ!本当に生きてた!」って
テンション上がりそうな気がするんだけどな・・・・・・。



それとリツコさん。
最初はうわあどうしたの?!って髪型の変化に衝撃を受けたけど、
今はモデルさんみたい。って思う。ベリーショート&ノースリ。普通に綺麗。

ミサトさんは女捨ててますって感じがする。
誰も守ってくれないから鎧をまとっているような・・・。なんか悲しくなる。
綺麗でセクシーでおちゃめだったミサトさんが恋しい。



あと、巨神兵であっちゃんの写真集「不器用」の看板を発見しました!街中を写すシーンで。
今日初めて気付きました。テンション上がりました(笑)。





---

帰りにハンターの32巻をゲット。

シンジ&カヲルくんのポスカ--------------------------------_a0256289_20343415.jpg

ジンかっこいい。
この目。この眉の角度。素敵。
猫はなんだろう。ジンのイメージ???

ジンの能力気になります。早く描いてほしいな。
未知数なイメージなので、誰にも思いつかないような特質系の能力だといいな。



リヴァイアスのDVDBOX買いました。人生で初めてアニメのDVD買いました。
正月はこれ観て過ごします。

シンジ&カヲルくんのポスカ--------------------------------_a0256289_2036099.jpg

by sakurada-aoi | 2012-12-29 20:41 | 雑話


夢は少女漫画家です。


by 桜

2011年4月から投稿し始めました。
クッキー、別マ、マーガレットに投稿しています。

ひそかな目標。
今年中にデビュー!



●ブログランキング●
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村



●pixiv●
http://www.pixiv.net/member.php?id=4356504

カテゴリ

はじめに
投稿日記
持ち込み
結果・批評
投稿メモ
お勉強
雑話
らくがき
TOP画像
携帯より

以前の記事

2013年 12月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月

最新の記事

■■■はじめに■■■  ※常..
at 2013-12-31 00:00
引っ越し&お返事------..
at 2013-01-11 15:45
*ご報告*---------..
at 2013-01-05 12:41
らくがき----------..
at 2013-01-04 22:32
らくがき----------..
at 2013-01-03 23:51

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧